令和5年度 筑紫野市秋季ソフトテニス選手権大会を開催しました

2023年11月12日(日)に開催した筑紫野市秋季ソフトテニス選手権大会の結果を報告します。

例年より遅れて開催となった関係から当日はかなり冷え込んだためコンディションの悪い中での大会となりました。

例年通り各学校の協力のもと、多くの選手が参加いただきましたこと、この場でも御礼申し上げます。

男女ともに一般選手が優勝となりましたが、多くのレギュラー選手は出場されていないと聞いています。
こういった大会での経験を積むことで、少しでもレベルアップして選手層が暑くなることを願っています。

筑紫野クラブの選手たちも日々練習を重ねています。
プレーの相談や練習参加は歓迎しますので、やる気のある選手はぜひストリング工房を訪ねて相談してみてください。

大会結果

一般男子

優勝  井前・森(筑紫野クラブ)

準優勝 渡具知・津留(筑紫野クラブ)

第三位 嘉茂・岩本(筑紫台高校)

第三位 大串・麻井(武蔵台高校)

一般女子

優勝  岡部・芳賀(筑紫野クラブ)

準優勝 清水・山根(筑紫台高校)

第三位 平田・御手洗(筑紫台高校)

第三位 瀬戸・山口(筑紫台高校)

※ジュニア、シニアの結果は届き次第更新いたします!しばしお待ちください!

入賞者一覧

一般男子 優勝 井前・森(筑紫野クラブ)
準優勝 渡具知・津留(筑紫野クラブ)
第三位 嘉茂・岩本(筑紫台高校)
第三位 大串・麻井(武蔵台高校)
一般女子 優勝 岡部・芳賀(筑紫野クラブ)
準優勝 清水・山根(筑紫台高校)
第三位 平田・御手洗(筑紫台高校)
第三位 瀬戸・山口(筑紫台高校)

対戦表

4264f0b18b01dcbcf37e65c93cb8f764