年末のイベント、忘年大会を開催しました

曇り空でしたが、例年に比べるとそこまで冷えませんでした

2022年12月4日、毎年の締めくくりとして開催している忘年大会を開催しました。

普段から顔を合わせているメンバーも居れば、久しぶりに会話する方も様々です。

今年は様々な行事をほぼ例年通りに開催することができてありがたい限りでした。

翌年以降は思いっきりテニスをできる環境となることを願っています。

今年も筑紫野市ソフトテニス連盟の活動にご協力いただきありがとうございました。
来年も引き続きよろしくお願いいたします。

団体の部

優勝 山本チーム
杉本あ・植松・萩尾・山下・中村・手島・山本
準優勝 石井チーム
郷園・松尾・野口・柿原・原・石井こ・中道
第3位 渡具知チーム
山﨑勝・平田・井上・仲間・千本・井上・内山・渡具知
第4位 長岡チーム
杉本し・前田・中嶋・長岡・森下・中村・山﨑加
第5位 神野チーム
古賀・石井ひ・神野・板垣・嶽本・松本・山住
第6位 井前チーム
津留・井前・岡部・八木・池田・植田・吉村

ジュニアの部

ジュニアA 優勝
井上・仲間
ジュニアA 準優勝
山田・八坂
ジュニアB 優勝
嶽本・西馬場
ジュニアC 優勝
開・内橋