試合結果を更新しました(福岡市秋季団体戦)

男子Ⅰ部 第三位 筑紫野クラブA
※渡具知選手は不在です
男子Ⅱ部 準優勝 筑紫野クラブ

2022年10月23日に開催された福岡市春季団体戦の結果報告です!

一般男子ではAチームが惜しくも第三位!
リーグからトーナメントまで無敗で勝ち進んだものの福大クラブに敗れる結果となりました。

成年男子は春季大会からの2季連続の優勝を目指したものの、糟屋・綾小路クラブの連合チームに敗れ、結果としては準優勝で大会を終えています。

各チームともあと一歩のところでした。わずかなズレの修正と詰めのプレーをもっともっと磨いていきましょう!

その他には一般男子Bチームも出場したものの残念ながら予選リーグでの敗退。
そして一般女子が数年ぶりとなる出場を果たしております!

それぞれ結果は悔しいものでしたが、まずは出場することに意義があります!
次回もぜひ出場してくださいね!